SADOっ子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業訓練日記(2005.3.28) チーズカフェ&腰クラッシュ!!!

<<   作成日時 : 2005/03/30 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにまともに朝から学校へ行く。
もう日がないんだなぁ・・・。

特に何をするでもなく、基本的に人の話を聞いて過ごした。
T田氏のプログラムの問題について色々調べてみたり。
I井氏の色んな話を聞いてみたり。
割と衝撃的な話も聞いてしまった。
うーん・・・。
色々、あるよね。

1日雨だったのに私は出掛けに面倒くさがって傘を持たなかった。
だって、あんまり降ってなかったんだもん。
といっても、あまりにも激しくちゃんと降っているので、傘に入れてもらった。
とってもとってもありがとう。
しかも、私の重い荷物を持たせてしまった。
いい人・・・世の中にはいっぱいいるなぁ。

横浜駅でI井氏がバンドの仲間と連絡が取れないので、とりあえず時間つぶしで飯でも食べようという話になった。
で、あたしが提案してお得意のチーズカフェに(笑)
・・・相当好きみたいだな、あたし。
雨降りなので、地下から向かう。

まだそんなに遅い時間じゃないし、月曜だからだろう。
結構空いていて、一番奥のテーブルに陣取る。
そして、いつものように大洋紙(はいはい、模造紙ね〜)に落書きができる♪
なかなか誰も描きださなかったけど。
3人用のイタリア鍋セットにして、ハウスワインを量り売りで頼む。
食事がおいしいのは大体わかっていたけど、このハウスワイン、とっても飲みやすかった。
あたしでも全く抵抗なく飲めるってことは、相当飲みやすいもの。
また女の子でも連れて行ったときに頼もーっと☆

気がつくとお店に入って3時間以上が経過していて、バンド仲間からは21時くらいに無理との連絡が入ったらしい。
で、またしてもハマボールでボーリングと相成りました。

みんな酔っているからだろうか。
ぼろぼろ(笑)
特にI田氏など、なぜ使うことにしたのか知らないけどキティちゃんボールを使って手首を故障。
あ〜あほや〜(笑)
何だかんだ3ゲームやって、くたくたのぐだぐだになって帰ろうとしたとき、遊びで食らった踵落とし・・・のようなものが腰に直撃。
私はお婆ちゃんの腰になったのでした。
駅まで両脇を抱えられて歩く姿は相当やばかったに違いない。
あ〜恥ずかしかった。
それにしても、ホームへあがる階段の、何と辛かったことか・・・。
わざわざ振り返らなくていいから!追い越して行く人たちよ。
まぁ、見ちゃう気持ちもわかるけど・・・。
なぜか鶴見駅では割とマシだったんだけど、自宅の階段がまたしんどかった。
たった2階分上がるだけなのに・・・。
でもまぁ、以前にめまいがしていたときなんかもあの階段はしんどくて、上がるだけに5分以上かかったりしていたしね。
なかなか、難所のようです。
おかげで部屋に着いてから同居人に色々とお願いしてしまった。
すまないねぇ。
ちょっと明日が心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業訓練日記(2005.3.28) チーズカフェ&腰クラッシュ!!! SADOっ子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる