SADOっ子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業訓練日記(2005.3.29) ジョナる。

<<   作成日時 : 2005/03/30 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中はバックアップ。
でもそんなに時間かかるわけじゃないしな〜と、遅れていくことにした。
で、整体へ。
おかげで腰がだいぶマシになる。

さくさくっとバックアップを取り、後は好きなように過ごす。
T田氏の昨日の問題はeclipseの設定の問題だったらしい。
とりあえず、解決したそうで、良かった良かった。

お昼はテニスやるのかな〜と思いつつ、K野氏と2人で一応バレーボールを持って外へ出てみる。
で、何となく2人でパスを始めてみる。
テニスは人がいるしね。
バレーはここ最近ずっとできていなかったしね。
2人でもいいから今日はバレーでいこーと思いつつやっていたら、後からI田氏とI井氏も参加してきてくれた。
人数が増えるとやっぱり少し楽になる。
テニス行かなくていいのかなぁとか心配しつつも、嬉しかった。
どうもありがとうございます。
しかし、旅行中に痛めたI井氏の足、しんどそうだなぁ。

午後はリカバリーとのことで、フロッピーを2枚使って行う。
でも、私のとこは2枚目を入れても動かない。
別のフロッピーでやってみたら何とか動いてくれた。
で、ネットワークを使って一斉に上書きをしだすが、エラー。
教官機がクラッシュしたらしい。
煙を出していたとか何とか・・・。
無残な姿を晒していた。

で、掃除だけは割とちゃんとして解散。
明日はついに修了式だ。
6ヶ月ももう終わりかぁ。
長かったような・・・短かったような・・・。
今からあと6ヶ月とか、もう1回身を入れて勉強したいなぁ・・・なんて思ったり。

3人はさっさと帰ってしまったが、残っていた9人で、久しぶりにジョナることになった。
腰を痛めている私は志願して、荷物の重いI井氏は誘われて(笑)、K取氏の車に便乗することになった。
なので、早めに店到着。
意外と混んでいたのでいい席が取れず。
でもまぁ、何とかなるかな?

ドリンクバーとデザートセットなんかで、2時間くらいはいただろうか。
旅の話から明日の話、今後のテニスの話など、話題は尽きない。
最後の最後へ来て、皆まとまってきているのがすごい。
これからもつきあっていけそうで、とても嬉しい^^

17:30頃にで5人帰宅。
残りの4人もそれから30分くらいいてから帰宅。
私とI井氏は、また車で二俣川まで乗せて行ってもらう。
やったね☆

あ〜明日で終わりかぁ。
でも、31日もポリテクの面子でお花見できるし、週末もテニスらしい。
あたしが参加するかどうかは誰も聞いて来ないのでどうなっているのか自分もよくわからないけど、まだまだ会えるだろう。
ちょっと寂しいけど、だいぶ楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業訓練日記(2005.3.29) ジョナる。 SADOっ子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる